Rotary大阪平野ロータリークラブ

クラブの活動

第2039回例会並びに最終懇親会

2017年06月09日 (金)

平成29年6月8日(木)
本日は移動例会ならびに最終懇親会と新会員歓迎会です。
場所は大阪市北区にある「中之島LOVE CENTRAL」です。
12:30より受付が開始され13:00から例会が始まります。
この「中之島LOVE CENTRAL」場所は少々わかりにくいですが、大阪の中心地にいるとは思えないほど水と自然に囲まれたとてもお洒落なレストランでした。
13:00より例会が始まりました。
まず各種表彰 在籍表彰(5年) 阿部会員
会長の時間 (友藤会長)
今月はロータリー親睦活動月間ということ親睦活動について話されました。
幹事報告 (加満多幹事)
・ニコニコ箱の目標額達成のお願い。
次年度理事会 (宮田会員)
・次週、次年度理事会の案内と理事会引き継ぎ式の案内。
同好会報告
ゴルフ同好会
先日のコンペ優勝者の弁(喜多会員、谷室会員)
13:30懇親会スタート
司会は北井会員、アシスタント田中会員。
会場の案内から友藤会長の挨拶へ新入会員の歓迎を経てサプライズゲストとして友藤会長、倉岡会員、喜多会員の奥様方が登場‼︎
奥様方から友藤会長への花束の贈呈が行われました。
乾杯の発声  吉村元会長
まず最初はロコマイカイフラバンドの歌とフラダンスの披露。
続いて岩崎会員の同級生でもある朝比奈栄美さんとバンドの皆様による歌と演奏。
最後に親睦委員会の皆様による余興。ピコ太郎に扮する福田会員。本物顔負けのブルゾンちえみに扮した岩崎会員、他withBも最高でした。
また前年度に続いて今年の活動を映像化し会場に映し出され、会場は大盛り上がり、宴たけなわで終わりを迎え、友藤会長のお褒めの言葉の際には感極まる場面も……
岡田委員長はじめ親睦活動出席委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。