Rotary大阪平野ロータリークラブ

クラブの活動

大阪東南ロータリークラブ30周年記念式典3月5日

2016年03月08日 (火)

式典について
3月5日18:00よりホテルニューオータニにおいて
大阪東南ロータリークラブ30周年記念式典が開催され倉岡会長と出席してきました。

式典はご来賓のご挨拶のあと、奉仕活動や苦労話を交え
30年間の軌跡を振り返えられました。

第2部は大変工夫を凝らした楽しい祝賀会になりました。
式典会場のテーブルに若い方が多いな?と思ってましたが
その方々は、実は・・フラッシュモブの仕掛人たちです。

ホテルの従業員に扮した仕掛人が楽器を持って集まり演奏が始まります。
するとテーブルに着席している仕掛人たちは前に出て合唱を始めます。

フラッシュモブの言葉だけは知っていましたがとても驚きました。

2次会もご用意して頂き、とても楽しい一日となりました。

大阪東南ロータリークラブの皆様有り難うございます。
今後、益々のご発展をお祈り申し上げます。

以上